入居ビルの電気設備点検による停電の対応及び、倉庫棚卸しによる出荷スケジュールについてお知らせいたします。
News 入居ビルの電気設備点検による停電の対応及び、倉庫棚卸しによる出荷スケジュール変更について
弊社入居ビル(キョウデンビル)の電気設備点検に伴う停電の為、以下の通り対応させて頂きます。
また、以下期間中の倉庫棚卸しに伴う出荷スケジュールの変更について以下の通りお知らせいたします。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
記
1. 停電期間 2025年3月17日(月)〜2025年3月19日(水)
2. 停電期間中の対応について
上記期間中は電話 / FAXが不通となる為、発注書送付及び、在庫確認につきましてはメールまたは各営業担当の携帯電話までお問い合わせくださいませ。
3. 倉庫棚卸しによる出荷スケジュールの変更について*3/17(月)は棚卸し実施に伴い、受注 / 出荷業務を停止させて頂きます。
棚卸し前後には受注・出荷が集中し、納期のご希望に添えない場合がございます。
お早めにご注文いただけますと幸いです。
恐れ入りますが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記担当者までお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
本件に関する問い合わせ先:
operation@nomadinc.jp
丸野、吉岡、福岡、宮島