2023.11.15

お問い合わせフォーム不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ

2023年10月3日~2023年11月16日までの期間、問い合わせフォームにて入力いただいた内容が、正常に受信できていない不具合について

News お問い合わせフォーム不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ

平素より弊社のウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、弊社の問い合わせフォームに関して、2023年10月3日以降、システム障害が発生していたことが判明いたしました。

この障害により、お客様からいただいたお問い合わせが正常に受信できず、その結果、ご連絡を差し上げることができない状況となってしまいました。この事態を深くお詫び申し上げます。

2023年11月16日(木)午後15時現在、システムは復旧しており、問い合わせフォームは正常に機能しております。しかしながら、障害発生期間中にご連絡いただいたお客様の情報は、システム上から確認ができない状況です。このため、お問い合わせいただいた内容に関して個別の対応が難しい状況にあります。

2023年10月3日(土)から11月16日(木)までの間、「お問い合わせフォーム」によりお問合せをいただき、回答をお受け取りになっていない場合、大変お手数ではございますが、改めて問い合わせフォーム、または直接お電話等でご連絡いただけますと幸いです。

ご利用の皆さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。今後このような問題が再発しないよう、システムの見直しと改善に取り組んでまいります。

お問い合わせ先
株式会社NOMAD
150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-2 キョウデンビル 6F
TEL: 03-6407-1073(平日 9:00〜17:00 / 第3金曜 9:00〜14:00)