お取引先様 各位
新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、生活に影響を受けられている皆様、そして罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社では、感染拡大を防止し、当社従業員並びに関係者の皆様の安全を確保する為、従業員全員を対象 に4月1日 (水) から4月17 (金) の期間、在宅勤務を実施することを決定いたしました。
在宅勤務実施期間中のお問い合わせに付きましては、可能な限りE-mail (operation@nomadinc.jp)にてお願いし、また営業担当への連絡に付きましては、直接、営業担当の社用携帯までご連絡いただきますようお願いいたします。
一定期間在宅勤務となりますが、業務運営そのものには変更が無いことを併せてご連絡いたします。
安全確保を最優先に関係の皆様と当社従業員の健康状態の確認を徹底し、持続的な事業運営のため尽力する所存です。 何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
株式会社NOMAD 代表取締役 齋藤 博紀
※書面での通知は こちら